今回は、ハイローオーストラリアアプリに関して解説していきます。
- そもそもハイローオーストラリアとは?
- ハイローオーストラリアアプリとは?
- ハイローオーストラリアアプリのメリットデメリット
今回は以上の内容に関して解説していきます。
そもそもハイローオーストラリアとは?
まず初めに、ハイローオーストラリア(highlow.com)に関して知らない方もいるかと思いますので、簡単に説明をします。
- ペイアウト率が高い
- 出金・入金の手続きが早い・簡単
- 取引期間が、短期、中長期と選択肢が多い
まずハイローオーストラリアは、海外のバイナリーオプション業者です。
バイナリーオプション =
通貨ペアの為替レートが一定時間後に、指定したレートを上回るか下回るかを予測する取引です。
※楽天証券より引用
ハイローオーストラリアはペイアウト率がなんと、最大2.3倍と非常に高ペイアウト率が特徴的なバイナリーオプション業者となっています。
海外のバイナリーオプション業者の中では珍しく、短期取引だけではなく中長期の取引も扱っているところも人気の1つです。
短期取引だけではないので、より戦略・攻略の幅を広げて取引ができます。
特に他のバイナリーオプション業者との違いが、出金・入金の速さが格別に早いです。
(12時までの出勤申請で翌日には振り込まれます)
Youtubeや、ブログ、最近ではTikTok等でもバイナリーオプション取引を見かけることがありますが、ほとんどの方がハイローオーストラリアを使っての取引を行なっています。
利用者数は非常に多いです。
通常のバイナリーオプションであれば、「通貨ペア」も少ないのですが、ハイローオーストラリアに関しては仮想通貨等も扱っており、選べる銘柄も多く取り扱っています。
バイナリーオプションの取引を始めるであればまずはハイローオーストラリアの口座開設から始めましょう。
<ハイローオーストラリアアプリとは?
ハイローオーストラリアにはアプリも存在します。
アプリに関しては、スマホを持っている方なら想像がつくかと思いますが、ハイローオーストラリアの専用ソフトがハイローオーストラリアアプリです。
スマホであればホーム画面上などにアプリをダウンロードしていればわざわざWEB上で検索をし、毎回の無駄な作業を省くことができます。
ハイローオーストラリアのメリット
アプリを使うことによっての一番のメリットは「速さ」です。
先程も少しふれましたが、アプリと呼ばれるもの全てにおいて共通することは、「速さ」です。
よく使うサービスに関してはすでに多くの方がアプリをダウンロードし利用されているかと思います。
スマホ等の性能も今ではかなり上がってはいますが、電波状況等によってはハイローオーストラリアにログインし取引を開始するまでにも多少のストレスは感じるかとおもいます。
Webからの取引ですと、表示したい情報を全て電波を使い、サーバーから取ってくる必要がありますが、アプリをダウンロードしておくことで、一部の情報に関しては端末に保存されます。
なので毎回0から立ち上げをする必要がなく、スムーズにとりひきが始められます。
ハイローオーストラリアはどこからダウンロードできる?
ハイローオーストラリアの公式アプリは、ハイローオーストラリアの公式サイトからダウンロードできます。
当たり前のように感じるかもしれませんが、通常アプリを取る際、Androidユーザーの方は「Play store」から、iPhone ユーザーの方は「App Store」からアプリをダウンロードしているかと思いますが、ハイローオーストラリアアプリに関しては、このどちらからもダウンロードすることができません。
play storeやApp Storeで検索してでてくるアプリに関しては公式アプリではないのでダウンロードしないように気をつけましょう。
ハイローオーストラリアアプリダウンロードの前に口座開設
ハイローオーストラリアアプリをダウンロードする前に口座開設を済ませましょう。
ハイローオーストラリアの口座開設に関してもかなり簡単にできますので、安心してください。
ハイローオーストラリアの口座開設に必要なものは以下です。
- メールアドレス(gmailやフリーアドレス可)
- 電話番号
- 本人確認書類※写真付き(運転免許証やパスポート、マイナンバーカード等)
実質用意するものは運転免許証等の身分証明証程度で口座の開設は可能ですので、簡単に始めることができます。
もちろん、口座開設に関しては一切手数料等はかかりません。
まとめ
- ハイローオーストラリアとは利用者数が多い人気のバイナリーオプションの海外業者
- ハイローオーストラリアアプリを使えば毎回の取引までの
がスムーズになる - ハイローオーストラリアアプリのダウンロードは公式サイトからのみ可能
今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。