バイナリー ロ座登録にオススメの業者を紹介していきます。
- オススメのバイナリー ロ座登録業者
- 人気No.1のハイローオーストラリアとは
今回は大きくまとめるとこのような内容を解説していきます。
オススメのバイナリー ロ座登録業者
ハイロオーストラリア

まずはバイナリー ロ座登録をする際に1番人気の業者はハイローオーストラリアです。
バイナリーでロ座登録をする際に1番多くの人がまず使う業者がハイローオーストラリアとなっています。
人気の理由はなんといってもペイアウト率の高さにあります。
同じような取引を行うのであればペイアウト率が高い方が良いに決まっていますので、まずはそこが人気の理由です。
他にも安全性の高さや入出金スピードの早さ、選べる取引タイプ(短期・中期・長期)んじょ豊富さなどがあります。
他にも理由は沢山ありますが、デモトレード機能がついていたりと、初心者の方にもオススメの業者となっています。
- 高ペイアウト率(最大2.3倍)
- 入出金の早さ
- 取引対応の豊富さ
ザオプション

バイナリーロ座登録次のオススメ業者はザオプションです。
ザオプションはハイローオーストラリアに次ぐ人気のバイナリー業者です。
ザオプションは約定力が高く、滑りにくいと言われています。
バイナリーで取引をする際に、値動きが激しい場合にはエントリーや転売をする時に約定ができない時があります。
ザオプションはこれが比較的少ないと言われています。
また、取引画面に直接テクニカル分析を表示できる点、同値決済で返金ができる点もおすすめの理由です。
ハイローオーストラリアに近いサービスの良さがありますが、注目すべきペイアウト率、利用者数から比較するとハイローオーストラリアの方がまだいい点は多いと判断されます。
ゼントレーダー

次にオススメするバイナリーロ座登録業者はゼントレーダーです。
ゼントレーダーオススメの理由は取り扱い銘柄が多く、最低入金額が5000円からと少額から可能、カスタマーサポートの対応が早いといった点です。
取扱銘柄は32種類と豊富な取り揃えとなっています。
銘柄によっても得意不得意がひとそれぞれあり、チャンスとなるような値動きを見つける幅も広がるので、バイナリーの取引において、ユーザーにとって嬉しい点になります。
ハイローオーストラリアは口座振込の入金額は10000から(クレジット・ビットコインは5000から)となっていますので、小学からまず始めたい方にはオススメです。
まだできてから時間は浅いですが、人気の業者の一つとなっています。
- 取扱銘柄が多い
- 最低入金額が5000からと少額で始められる
- カスタマーサポートの対応が早い
みんなのオプション(みんなのFx)

みんなのオプションは(みんなのFx)はトレイダーズ証券株式会社が運営する業者です。
みんなのオプションのオススメのポイントとしては、最低50円から取引できる。
判定時間2分前まで取引できる。
といった点が主なポイントです。
また、これまで紹介したバイナリーロ座登録業者と違い、ラダーオプションとレンジオプションという2つの取引タイプがあります。
- 判定時刻の為替レートがエントリーした値より上がるか下がるか。こちらが通常主にバイナリーオプションで取引されるタイプ
- 判定時刻の価格レートが「2つの目標レートの間(レンジ)に収まるか収まらないか」を予測する取引
バイナリーのロ座登録は複数必要か
ここまではオススメのバイナリー ロ座登録業者を解説して来ましたが、そもそもいくつもロ座を登録する必要があるのかという疑問があるかと思います。
率直に言うと、まずは最初にオススメしたハイローオーストラリアのみで十分に取引は始めることができます。
いくつか紹介させていただいた理由としては、ある程度取引に慣れてくると他の業者にも興味が出てくる場合があることと、口座を分けたい、キャッシュバックを利用し取引をする場合、なんらかの理由でロ座が凍結してしまった場合などの理由があります。
- 他の業者にも興味がでる
- ロ座を分けるため
- キャッシュバック目的
- ロ座が凍結した場合
この中でロ座の凍結に関しては皆さんも聞き慣れないかと思いますので次に解説します。
ロ座の凍結
バイナリーオプションの業者では、ロ座が凍結する場合があります。
全てを説明すると長くなってしまいますので、ハイローオーストラリアに関して簡単に解説します。
ロ座凍結とは、取引ができなくなったり、入出金ができなくなることを言います。
主な凍結理由としては、自動売買ツールの使用や、スキャルピングと言われる数秒や数分で短期間に取引をする方法の使用などがあります。
スキャルピングに関しては判断基準が明確ではありませんが、他にも凍結される場合はいくつかありますので気をつけましょう。
まとめ
- ハイローオーストラリア
- ザオプション
- ゼントレーダー
- みんなのオプション
今回の記事は以上になります。
最初にオススメしたハイローオーストラリアに関してはこちらの記事でより詳しく解説しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。