バイナリーオプションでサインツールは有効なのか

バイナリーオプションを攻略するにあたって、様々な攻略法があります。

今回はバイナリーオプションで何を使って攻略するべきなのか、初心者向けにレクチャーしたいと思います。

バイナリーオプション攻略方法とは

バイナリーオプション攻略方法とは

バイナリーオプションを攻略する方法として、大きくいくつかの方法があります。

経済指標を狙った取引
MT4のテクニカルチャートを使った取引
仲値などの有利なポジションでの取引

などですね。

経済指標を狙った取引

経済指標という言葉はご存知でしょうか。

経済指標とは、経済状況を構成する要因(物価、金利、景気、貿易など)を数値化したもので、各国の公的機関等が発表します。
内容から経済の現状や過去からの変化を把握することができます。
内容次第で、為替相場は大きく影響を受けるので経済指標の発表時には注意が必要です。
また、経済指標は、米国雇用統計:毎月第一金曜日(場合によっては第二金曜日)、午後10時30分(米国サマータイム期間:午後9時30分)などと、事前に発表時刻が決まっています。 (引用)

経済指標とは簡単にいうと、大きく相場が動く瞬間です。

相場が大きく動く瞬間は、バイナリーオプションでもポジションが取りやすく、取引しやすい場所でもあります。うまく経済指標を利用することで稼いでいくバイナリーオプショントレーダーも少なくありません。

MT4のテクニカルチャートを使った取引

MT4という言葉はご存知でしょうか。

メタトレーダー4(MetaTrader4、MT4)は、ロシアのメタクオーツ(MetaQuotes Software)社が開発・提供している取引プラットフォームのこと。さまざまな金融商品の取引に対応していますが、おもにFXの取引ツールとして世界中の多くのトレーダーに愛用されています。(引用)

MT4(メタトレーダー4)は簡単にいうと、相場を解析するためのツール(相場を見やすく表示させるツール)です。
FXトレーダーは基本的にMT4を使用して取引をしますが、バイナリーオプションでは使わないですよね。

しかし、バイナリーオプションの取引でもMT4を使ったほうが間違いなく、取引をしやすいですし、相場の動きが分かりやすいです。

MT4はスマートフォンのアプリでもありますので、バイナリーオプションで取引するときは必ずMT4を入れた方がいいでしょう。

仲値などの有利なポジションでの取引

こちらは、情報商材などで売られたりする、決まった日の決まった時間に取引することで、相場の一定の動きのポイントを狙う攻略方法です。

FX業界では結構有名なやつも結構ありますが、バイナリーオプションで取引している方達は、知識が浅い方が多いので、こういったポジションを狙った取引も勉強した方が良いかと思います。

バイナリーオプションの一番おすすめな攻略方法はサインツールを使うこと

バイナリーオプションの一番おすすめな攻略方法はサインツールを使うこと

バイナリーオプションは様々な攻略方法がありますが、一番おすすめは、ツール(サインツール)を利用することです。

サインツールは「MT4のテクニカルチャートを使った取引」をより効率的に、AIが自動でサインを出してくれたりアラームで知らせてくれるツールのことを言います。

バイナリーオプションのツールは基本有料

バイナリーオプションのツールは基本的に有料です。

当たり前と言われればそうなんですが、勝ちやすいポイントを自動で解析し、サインやアラートを使って知らせてくれるかなり便利なツールです。

バイナリーオプションツールの価格は数万円~数十万円

バイナリーオプションツールは検証のため。今まで30個ほど利用したことがありますが、価格は様々でした。

ただし、50万円するツールだから勝てる、1万円のツールだから勝てない…というのは全く関係ありません。

実際に私が一番使いやすいと思ったツールは3万円くらいのものでした。

バイナリーオプションのツールでおすすめなものは?

バイナリーオプションのツールでおすすめなものは?

バイナリーオプションのツールを使った攻略方法についてなんですが、1記事内で話せるような内容ではないんですよね。

そこでGoogleで良いブログないか探していたところ、ツールに関して詳しく書いているブログがあったので紹介します。

バイナリーオプションツールについておすすめブログ

バイナリーオプションを攻略するにはツールを使え!!

バイナリーオプションを攻略するにはツールを使え!!

バイナリーオプションをいち早く攻略したいなら、まずはツールを使いましょう。

バイナリーオプションツールを使わずに攻略される方もごくわずかいますが、私自身の周りでは90%以上はツールを使っています。

また、バイナリーオプションで完全に攻略するまでは稼ごうとは思わず、少額から取引して検証を重ねるようにお願いしますね!

>当サイトについて

当サイトについて

当サイトは、ハイローオーストラリア専門サイトとなっております。
ハイローオーストラリア初心者〜上級者までそれぞれの悩みを解決します。


当サイトは他のサイトでは、絶対に発信されることのない有益な情報を発信して行きます。